さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2011年02月05日

8866レのEF65-1041

8866レが貨車付きで運転されるのは火曜と土曜日です。どちらの曜日もワタクシは仕事しているため、最近撮っていませんでした。

8866レのEF65-1041
▲EF65-1041号機牽引8866レ 次位無動DE10-1577号機
今日は珍しく午前中がフリーだったので、出勤途中に寄り道して8866レでプチ鐵分補給してきました。
本務機はEF65-1041号機。この釜とは相性が悪く、やっと3度目の撮影です。8866レの牽引では初撮影です。
珍しく、赤紫色のDE10がぶら下がっていました。入れ替え専用の釜だと思うのですが、何のために吉備國まで回送されてきたんでしょうね?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/8864レ・8865レ)の記事画像
初夏のホキ祭り(その1)
8867レ
8867レ
2年半前の8865レ
専用貨物8867レ@瀬野八
EF65-1038
同じカテゴリー(業務列車/8864レ・8865レ)の記事
 初夏のホキ祭り(その1) (2009-07-18 23:59)
 8867レ (2009-07-16 23:59)
 8867レ (2009-04-30 23:59)
 2年半前の8865レ (2009-02-20 23:59)
 専用貨物8867レ@瀬野八 (2008-11-03 23:59)
 EF65-1038 (2008-09-08 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8866レのEF65-1041
    コメント(0)