さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年11月04日

食パン電車(その3)

仕事のため、鉄分補給はお休み。天気が良いのは今日までで、明日は下り坂だそうです。

11月4日なので、食パン電車「クモハ114」の特集です。
食パン電車(その3)
▲布原の橋梁を上から
有名な西川第23橋梁を俯瞰で撮影したG編成です。2パンタが格好良いですね。

食パン電車(その3)
▲布原の橋梁を下から(再掲)
上の画像と同じ鉄橋です。G-07編成なので、1パンタです。

食パン電車(その3)
▲EF64-9 と クモハ114
石蟹駅で停車中のロクシク牽引工臨をG-07編成が追い抜いていきました。

食パン電車(その3)
▲G-04編成
このG-04編成とは相性が良く、何度も撮影しています。

食パン電車のクモハ114ですが、意外と撮影していませんでした。過去1年分探してみても10枚程度でこんなヘタレ画像ばかり(笑)。失礼しました~。もっとまじめに撮りま~す。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線)の記事画像
キハ181-12
雪化粧の伯備線
大雪の伯備
5年前
紅葉とキハ28&58
紅葉シーズン突入
同じカテゴリー(伯備線)の記事
 キハ181-12 (2011-02-25 23:59)
 雪化粧の伯備線 (2011-02-11 23:59)
 大雪の伯備 (2011-01-27 23:59)
 5年前 (2011-01-24 23:59)
 紅葉とキハ28&58 (2010-11-06 23:59)
 紅葉シーズン突入 (2010-11-04 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(6)伯備線
この記事へのコメント
そこのアナタ!

いつも にこにこ笑顔の素敵な ドラえもんみたいな そこのアナタ!

何処が ヘタレな画像なんですかぁ〜(笑)

全部 素晴らしい写真だと思いますよ!

いつも 参考にさせて頂いています。

ありがとうございます。

Posted by 宮 at 2007年11月05日 05:27
プリプル プッ プル プリプリリ〜(笑)
Posted by ウかんむりに 口書いて ノ書いて 口 at 2007年11月05日 15:58
↑↑↑もう!屁こくのは撮影のときだけにしてください!ひょっとしてお尻の穴が緩いんでしょ?食パンマンとあったから見慣れた北陸の白いのと思ってたら、こっちゃにも食パンマンはいてるんですね〜いきなり挙動不審なのが来て失礼ぶっこきました(笑)
Posted by 放屁禁止 at 2007年11月05日 16:10
ちょ、長官~、、、
なんか北花田の方から黄毒ガスに混じってなんか茶色い物体が飛んできたんですが~(笑)
こちらも応戦しましょうか~!?
Posted by ゐ@吉備國は核の炎に包まれた at 2007年11月05日 16:22
>挿入禁止さん
このたびはち●○汁2号がお世話になりやした m(_ _)m
浪速國に戻るまで、無事男の操を守れて良かったね~(笑)
ち●○汁1号氏によろしこです~(爆)
Posted by ゐ@ち●○汁4号 at 2007年11月05日 16:36
あかん。ここも黄色の放射能汚染区域や。
逃げろ!
Posted by ●チェルノブイリ at 2007年11月05日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食パン電車(その3)
    コメント(6)