さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2009年03月05日

消え行く66若番車(EF66-10)

早朝の午前3時過ぎ、庭瀬~中庄を走っていた1レ“富士・はやぶさ”の客車の非常弁が何者かの悪戯によって引かれ、緊急停止したそうです。さらに尾道付近でも引かれ、遂に広島からは鉄道警察隊が乗り込む事態になったとか。そのため、富士ぶさは大幅遅れ。

なんとも悪質な、迷惑な事件です。馬鹿は乗らないで欲しい。
その馬鹿、無事(!?)逮捕されたのかなあ。

快晴だったし、2時間近く遅れたみたいなので、普段撮れない場所で撮れた撮影者の人は喜んでいたかも!?

13時間労働のため鉄分は無し。過去画像です。
消え行く66若番車(EF66-10)
▲EF66-10号機 2008年2月16日撮影
この日は、長州國よりスペシャルゲストの急行音戸さんをお迎えし、合同昼練を開催しました。楽しかったなあ。

10号機は現在も稼動中とのことですが、検切れをむかえたら、廃車になってしまうのかなあ(寂)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF66-0)の記事画像
大満足
ヘッドマーク付 EF66-27
EF66-27
ピカピカEF66-54
消え行く66若番車(EF66-9)
消え行く66若番車(EF66-8)
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF66-0)の記事
 大満足 (2010-10-13 23:59)
 ヘッドマーク付 EF66-27 (2010-10-08 23:59)
 EF66-27 (2010-04-27 23:59)
 ピカピカEF66-54 (2009-03-08 23:59)
 消え行く66若番車(EF66-9) (2009-03-04 23:59)
 消え行く66若番車(EF66-8) (2009-03-02 23:59)
この記事へのコメント
え~スペシャル?なゲストです(笑)

そうそう、これワタシも撮りました。
あの時のセルフうどん、おいしかったなぁ~
Posted by 音戸 at 2009年03月15日 18:47
3月2日分の記事のEF66-8号機の画像も音さんといっしょに撮影したやつだよ~。
あのセルフうどん店、いまでもお客さんいっぱい入ってますよ~。
Posted by ちいふ at 2009年03月16日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
消え行く66若番車(EF66-10)
    コメント(2)