さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2010年05月15日

ト~~~マス三昧

快晴の土曜日。

ゴールデンウィークは子供達の体調が良くなかったのでおでかけは延期しておりましたが、今週は子供達も元気。レジャーに行くことに決定。

ト~~~マス三昧
▲穏やかな瀬戸内海と瀬戸大橋
ワタクシが子供のころは汚染されて濁っていた瀬戸内の海水も、今では透明に戻っています。

ト~~~マス三昧
▲遊覧船のりば
この遊覧船「からこと丸」は、私たち夫婦にとって思い出がある船です。子供達がもうちょっと大きくなったら乗せてやるつもり。

ト~~~マス三昧
▲さっそくトーマス
児島から玉野までは海岸沿いをドライブ。そのあと、玉野市のおもちゃ王国へ行きました。
長男は大好きなきかんしゃトーマスのおもちゃに夢中。

ト~~~マス三昧
▲トーマスのライド
乗りたがる長男。

ト~~~マス三昧
▲結局、姉弟で乗ることに
1周2分弱ですが、1人400円です。おもちゃ王国は入園料はお手軽だけど、乗り物が高いんだよなあ~。
でも子供達が喜んでくれたので、行って良かった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/家族サービス)の記事画像
大山へ
初詣&海洋博物館
爪~ぇ
鉄分と花火
夜桜見物
チボリ鉄道
同じカテゴリー(おでかけ/家族サービス)の記事
 大山へ (2011-03-31 23:59)
 初詣&海洋博物館 (2011-01-06 23:59)
 爪~ぇ (2010-08-29 23:59)
 鉄分と花火 (2010-08-08 23:59)
 夜桜見物 (2009-04-03 23:59)
 チボリ鉄道 (2008-12-30 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ト~~~マス三昧
    コメント(0)