さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年08月21日

更新色EF64-1047

64-1047hajimete.JPG

仕事の中休みに、3082レを撮影。
更新工事を終えて新色になった1047号機の走行シーンは、これが初の撮影です。
こんどはカーラックを牽引するところを撮ってみたいです。(きれいなうちに撮れたらいいなあ)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事画像
赤紫の放物線
伯備色のロクヨン
超撃沈は続くの巻
あの日を忘れないで
伯備色EF64
晩秋の伯備線貨物
同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事
 赤紫の放物線 (2010-08-18 23:59)
 伯備色のロクヨン (2010-02-03 23:59)
 超撃沈は続くの巻 (2009-07-24 23:59)
 あの日を忘れないで (2009-04-25 23:59)
 伯備色EF64 (2008-12-11 23:59)
 晩秋の伯備線貨物 (2008-11-13 23:59)
この記事へのコメント
これが新しい塗装ですか。なかなかいいんじゃないですか。1044の方がいいかも。
岡山機関区にはたくさんの機関車が配属されていますが、東京で「桃太郎」と書かれた機関車を見たときは「ごくろうさま」と心の中でつぶやいてしまいます。そして見えなくなるまで見送ります。
Posted by ゲスト at 2006年09月09日 21:15
私も個人的には1044号の大宮工場色の方が好きです。
1044号機はデザイナーの人が考えたそうですが本当でしょうか?
1047号の広島車両所色は・・・。まあ、試験塗装ならいいですね(笑)いろんな色で見てみたいので。
Posted by chief(ちいふ) at 2006年09月10日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
更新色EF64-1047
    コメント(2)