さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年08月30日

福知山色 117系

EC117_fukuchiyama-color.JPG

サンライナーで御馴染みの117系の色違い(福知山色)が、回送で下っていきました。
検査明けらしく、ピカピカでした。

サンライナー色のほうがかっこいいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線)の記事画像
なかなか撮れない湘南7連
幸せ!?の黄色い・・・(その2)
幸せ!?の黄色い・・・
ミツカミでのサプライズ
湘南
113系快速サンライナー
同じカテゴリー(山陽本線)の記事
 なかなか撮れない湘南7連 (2011-02-24 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・(その2) (2010-05-20 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・ (2010-05-14 23:59)
 ミツカミでのサプライズ (2010-04-24 23:59)
 湘南 (2010-03-19 23:59)
 113系快速サンライナー (2009-04-27 23:59)
Posted by ちいふ at 17:50│Comments(2)山陽本線
この記事へのコメント
めずらしい車両なのかもしれないけど
私はやっぱり従来のサンライナーの配色が好きですね。
あの赤いグラデのラインに惹かれますね〜。
Posted by ゲスト at 2006年09月02日 11:11
サンライナーのデザインは、JR関係者ではなく、外部のデザイナーが考えたそうです。
福知山色は正面の塗り分けを工夫したら、もっと格好良くなると思うんだけどな。
Posted by chief(ちいふ) at 2006年09月02日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福知山色 117系
    コメント(2)