さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年12月03日

マヤ検PP

本日、お仕事多忙につき、鉄分補給ほとんど無しでした。

昨日、プッシュ・プル運転を載せたので、今日もPP特集です。
マヤ検PP
▲EF64-9 + マヤ34-2007 + EF65-1132

7月16日に撮影のマヤ検です。伯備線をEF64-9号機に牽引されたマヤ34-2007が、倉敷~中庄 間のみロクシク(EF64-9)とPF(EF65-1132号機)のプッシュ・プルで運転された模様です。
ひどい雷雨だったので、中庄に行くのが面倒になり、撮影を終了しました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/電気・軌道 検測車)の記事画像
クモヤ検
クモヤ443 また来てね
新緑の橋梁と赤い検測車
早朝の吉井川橋梁
ピカピカの電気検測車
疾走! クモヤ443系
同じカテゴリー(業務列車/電気・軌道 検測車)の記事
 クモヤ検 (2010-10-15 23:59)
 クモヤ443 また来てね (2009-07-15 23:59)
 新緑の橋梁と赤い検測車 (2009-04-22 23:59)
 早朝の吉井川橋梁 (2009-03-03 23:59)
 ピカピカの電気検測車 (2009-02-05 23:59)
 疾走! クモヤ443系 (2009-02-03 23:59)
この記事へのコメント
こんちわ〜!マヤ検のPPですか?めずらしいのを撮影されてますねぇ〜!そろそろ引退の噂も出ている様ですね。今度撮影出来るのはいつになることやら・・・羨ましいですねぇ〜!
Posted by 爆●マニア at 2006年12月05日 12:39
> 爆●マニア さん
こんばんは!EF64のマヤも、マヤ検PPも初めての撮影でした。
この日は時刻も停車駅もまったくわからなかったので、適当に追いかけてました(笑)

総社で撮影後、中庄へ先回りして待っていました。いつまで待っても来ないので、倉敷に戻るといつのまにかPPになっていました。
激しい雷雨で、この頃から私もEF64-9とは相性が良くなかったみたいです。

DE10のマヤ検を撮ったことがないので、最後にもう一度、マヤ検を撮影しに行きたいです~。
Posted by ちいふ@管理人 at 2006年12月05日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マヤ検PP
    コメント(2)