さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年08月05日

吉井川と、なはつき

日曜日ですが、年休を取っていたので仕事はお休みです。日曜日に休みなのはいつ以来だろう。

夏至も約1ヶ月過ぎ、朝が次第に遅くなってきましたね。
なので、先週見つけた河川敷の撮影ポイントへ、32レ“なは・あかつき”を撮影しに朝練してきました。
到着したものの、この地域の名物の“霧”が東の空を覆っていました。おそらくミツカミは、今朝もガスガスだったことでしょう。

吉井川と、なはつき
▲ブルートレイン なは・あかつき 号
もし、空気が乾燥していて霧がはれていれば、バリ順なんですけどね~。
ここで晴れたことがありません。
来年の夏もブルートレインを撮影したいものです。
最後の関西発九州行き寝台特急。廃止されることなく、なんとか残っていてほしいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(☆彡 ブルートレイン ☆彡)の記事画像
富士・はやぶさ、帰らぬ旅路
さようなら、富士・はやぶさ
遅1レ
富士・はやぶさ、廃止決定
廃回風味富士ぶさ
富士ぶさ遅れ!?
同じカテゴリー(☆彡 ブルートレイン ☆彡)の記事
 富士・はやぶさ、帰らぬ旅路 (2009-03-15 23:59)
 さようなら、富士・はやぶさ (2009-03-14 06:22)
 遅1レ (2008-12-22 23:59)
 富士・はやぶさ、廃止決定 (2008-12-20 23:59)
 廃回風味富士ぶさ (2008-08-27 23:59)
 富士ぶさ遅れ!? (2008-08-25 23:59)
この記事へのコメント
日曜休みですか?
私も曜日関係なく働いてます(涙)
子どもが小さい時は、どこに行ってもガラ空き!
平日休みもいいもんだ!と思ってましたが、
子どもが成長するにつれ、だんだんと世間並みの休みが欲しく・・・
なりま、なりませ・・・やっぱ欲しいです(涙涙)
今の時期と年末は、子どもの動いてる姿、見れません。
天使が3匹、寝てる姿のみ見ることができます。
Posted by 急行音戸 at 2007年08月07日 23:53
音さんこんちはー。
お互いサービス業はたいへんですねー。
ワタクシも日曜日の年休取るために朝四時起きで、職場に向かいました。
夏は閑散期なのですが、同僚も狙っているので、年休争奪戦になりまつ。
Posted by ちいふ at 2007年08月08日 13:45
カッカッカッ
こんなところじゃ わからんやろな(笑)

私も 休みが欲しいさんチームに入れて下さいな(笑)

子供と遊べない辛さは まさに地獄です。
子供は 不思議と我々大人のストレスを吸収してくれますからね。

大事にしたいですね 今のこの成長の過程を

い ま し か あ り ま せ ん か ら
Posted by 宮 at 2007年09月29日 08:00
こんなところに宮さんが巣を作ってる(笑)
そうですよね~、今しかありませんよね。
実は今日は長女の幼稚園の運動会です。
仕事を休めなかったので、出勤です(涙)
ただし、ラッキーなことに昼前出勤なので、開会式から1時間程は見学できます☆
では行ってきます~。
Posted by ち~ふ at 2007年09月29日 08:30
ウハハハハ〜
ここは お疲れさんが立ち寄る お疲れマンボのコーナーに決めたぁ〜(笑)

なぜ(?_?)

ハハハ 8月5日は わすのたんじょーび なのだぁ〜


たまたま 今見て びっくりしたけど…
Posted by 宮 at 2007年09月29日 10:19
おぉ、お誕生日でしたか!
宮帝國閣下バンザーイ!(遅)
Posted by ちーふ at 2007年09月29日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吉井川と、なはつき
    コメント(6)