さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年08月17日

海遊館(その1)

お休み2日目です。
青春18きっぷが余っていたので、大阪の海遊館に家族4人で日帰り旅行に行ってきました。
酷暑で疲れたけど楽しかった~。

海遊館(その1)
▲海遊館の大水槽
かなり大きな水槽です。

海遊館(その1)
▲ジンベイザメ
ジンベイザメの海(かい)君です。
去年、海遊館を訪れた時にいた「遊ちゃん」は残念ながら死んじゃったそうです・・・。
海君は遊ちゃんよりも小柄なような気がしました。まだまだ子供なのかな?

海遊館(その1)
▲マンタ
ダイバーさんが出す空気の泡の中で、ぐるぐる回転しています。なんでだろう?酸素が好きなのかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/家族サービス)の記事画像
大山へ
初詣&海洋博物館
爪~ぇ
鉄分と花火
ト~~~マス三昧
夜桜見物
同じカテゴリー(おでかけ/家族サービス)の記事
 大山へ (2011-03-31 23:59)
 初詣&海洋博物館 (2011-01-06 23:59)
 爪~ぇ (2010-08-29 23:59)
 鉄分と花火 (2010-08-08 23:59)
 ト~~~マス三昧 (2010-05-15 23:59)
 夜桜見物 (2009-04-03 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海遊館(その1)
    コメント(0)