さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年05月06日

俯瞰! EF65-57

お休み初日です。本日は「子供の日」の振り替え休日なので、世間一般の皆様もお休みですね~。
昨日は長時間労働だったので、朝早く起きることができませんでした。寒かったので、布団のなかでゴロゴロ(笑)。
注目の茶釜「ゴナナ君」が2070レで上ってきたみたいなので、ピンポイント爆撃してきました。

俯瞰! EF65-57
▲EF65-57牽引 2070レ
ゴールデンウィーク中ですが、なんと!コンテナ満載(嬉)。
時間的にトップライトなので、縦アングルで俯瞰してみました。

俯瞰! EF65-57
▲さらに引きつけて
後ろのコンテナがオール赤紫ならもっと渋いかな?

先週に引き続き、ゴナナ君を無事ゲットできました。茶釜とは今のトコ、相性は良いですね。ちなみに1123号機の走行はまだ一度も撮れておりません。
ゴナナ君はまだ検査期限まで、かなり時間があるそうですが、早めにいろんな場所で記録しておきたいです。だって、前面窓に中途半端なコーキングされちゃうと目立ってしまい、悲惨ですからね~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-0)の記事画像
チョコレート釜との相性
いまさらながら虎年を振り返る
ヘッドマーク付 EF65-115
お宝ゲット作戦
72レと73レ
EF65と岡山城
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-0)の記事
 チョコレート釜との相性 (2011-02-14 23:59)
 いまさらながら虎年を振り返る (2011-02-04 23:59)
 ヘッドマーク付 EF65-115 (2010-09-24 19:13)
 お宝ゲット作戦 (2010-01-31 23:16)
 72レと73レ (2009-05-16 23:59)
 EF65と岡山城 (2009-05-15 23:59)
この記事へのコメント
こんばんは〜。
茶釜ピンポイント爆撃!! 大成功!! おめでとうございます〜(^O^)
あの ヤンマ〜とJOT邪魔(?)ですが 統一感のある渋い編成ですねぇ〜(笑)

本日は いつもの寝坊で撮り逃しました・・・(;_;)
Posted by ごん at 2008年05月06日 20:17
しまった!書くとこ間違えました!ごめんなさい…
Posted by 凸凹禁止 at 2008年05月06日 23:12
>ごん さん
そうでしたか・・・寝坊ですか(汗)。ワタクシも昨夜は制服着たまま、目覚まし時計もセットせずに寝落ちしてました。
で、朝のスタートも遅くなり、この撮影ポイントに到着したのは通過数分前(汗)。もうちょっとで撮り逃がすところでした。
順調に運用が流れたらあさっての2082レが狙い目かなあ。(ワタシャ~仕事・・・涙)

>凸皮警部
はくと繋がりで問題ないっすよ~(笑)。
Posted by ちいふ at 2008年05月06日 23:15
こんばんは~。

おっ!ここは虎に汚染されていないですねぇ。メモメモ
ところで、明朝ニワナカを7時台に上るカモレは大物が2匹捕獲できるかもです。ロクロクニジュウナナ&ゴナナ君
Posted by うらひろ at 2008年05月07日 23:40
>うらひろ さん
こんばんは~。明日の朝も天気が良さそうですね。釜情報ありがとうございます。
実は、明日は早朝より仕事なんです。がっかり。そのかわり、昼休みが長いので、すこしだけ鉄分補給できるかな。
Posted by ちいふ at 2008年05月07日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
俯瞰! EF65-57
    コメント(5)