さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年06月23日

朝練 EF65-1033号機

今週の仕事最終日。早朝からの出勤です。天気も良さそうだし、ちょうど通勤途中に72レの通過時刻を迎えるので、ちょっぴり朝練。途中、西岡山駅付近を通過した際、EF64-1049号機が単機で出発待ちしていました。臨時貨物牽引のための送り込み回送だと思います。

朝練 EF65-1033号機
▲EF65-1033号機牽引 72レ
あと少しで雲から太陽が顔を出しそうだったのですが、間に合いませんでした。
72レはいつも釜次位の荷物が少ないな~と思っていたのですが、よく考えたら月曜日なので荷が少ないんですね。

朝練 EF65-1033号機
▲EF200-14 EF210-2 岡山機関区
日中は梅雨の中休みで晴れたため暑かったです。朝は寒かったので気温差が大きいですね。体調管理しなくては。
仕事が早く終わったので、黄昏時の岡山機関区へ寄り道。
出区線にはEF200とEF210が仲良くスタンバイ。近くにはEF65-103号機に連結された珍客EF81-502号機もいました。
そして、少し離れてEF66-27号機の姿も。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-1000)の記事画像
73レのEF65-1041
JGSDF 機材輸送貨物
今シーズン初撮影の72レ
EF65-1136号機をS字ズーミング
サヨナラ、戦国さん
珍しく成功
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-1000)の記事
 73レのEF65-1041 (2011-02-10 23:59)
 JGSDF 機材輸送貨物 (2010-06-29 23:59)
 今シーズン初撮影の72レ (2010-05-13 23:59)
 EF65-1136号機をS字ズーミング (2009-07-14 23:59)
 サヨナラ、戦国さん (2009-04-24 23:59)
 珍しく成功 (2009-03-19 23:59)
この記事へのコメント
おおおおおっ!

この桃と200の並び!むちゃくちゃカッコええやないっすかぁ~!

アングルといい、陽のあたり具合といい、最高っす!

次のJRF時刻表の表紙、コレで決まり!(笑)
Posted by 音♪ at 2008年06月26日 11:32
音さん、朝練お疲れ様でした〜。
釜のすぐ近くまで寄れるのは岡機の醍醐味ですね!たまに珍客も来るし(^o^)
あっ、こんなこと書いたらまたヤツが現れるかな?(笑)。
Posted by ち at 2008年06月27日 09:13
あはは、来たら、お警備隊員と卍警備隊員がすぐ駆け付けるかも(笑)


羨ましいなぁ…幡生はここまで近付けないもんな〜
Posted by 音 at 2008年06月27日 09:22
あはは、来たら、お警備隊員と卍警備隊員がすぐ駆け付けるかも(笑)


羨ましいなぁ…幡生はここまで近付けないもんな〜
Posted by 音 at 2008年06月27日 09:23
携帯からですが、やっちゃいました(笑)
Posted by 音 at 2008年06月27日 09:23
最近、北国のサーバー重いよね。入力して送信しても接続できなくて、頑張って打った文が一瞬で消えてしまうこと多々ありました(涙)。
Posted by ち at 2008年06月27日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝練 EF65-1033号機
    コメント(6)