さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年09月21日

EF65-103

早朝より深夜までブッ通しで仕事icon10。有給休暇を取っている人が多く、人手不足だったので忙しい1日でした。
小学校の運動会や稲刈りで休んだみたい。そうか、そうかface02
全国的に前線通過による雷icon05や豪雨icon03など、天候が荒れたので、運動会を強行されたところは大変だったみたいですね。
うちの長女の小学校の運動会は5月末に終わってますが、秋にするとこもまだまだ多いですね。やっぱり運動会は秋にするのがいいなぁicon01

鉄分無しだったので、過去画像です。
EF65-103
▲EF65-103牽引 73レ
ミツカミの73レ専用(?)ポイントで撮影した103号機です。ここで岡山の65をフルコンプリートしてみたいなあ。
虎紐区間ですが、ポールも紐も腐りかけてるicon11ので、あまり目立ちません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-0)の記事画像
チョコレート釜との相性
いまさらながら虎年を振り返る
ヘッドマーク付 EF65-115
お宝ゲット作戦
72レと73レ
EF65と岡山城
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-0)の記事
 チョコレート釜との相性 (2011-02-14 23:59)
 いまさらながら虎年を振り返る (2011-02-04 23:59)
 ヘッドマーク付 EF65-115 (2010-09-24 19:13)
 お宝ゲット作戦 (2010-01-31 23:16)
 72レと73レ (2009-05-16 23:59)
 EF65と岡山城 (2009-05-15 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF65-103
    コメント(0)