さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年10月16日

保線員さんと記念撮影♪

2泊3日の帰省から戻ってきました。本日から久々の仕事復帰。仕事のやりかた忘れそう(←コラコラ)。
ここ最近、快晴の日がずっと続きますね。いつまで続くんだろう。
週間天気予報を見る限り、次の休みまで晴れてそうicon01icon12。晴れたらミツカミか伯備にいくぞぉ~face02

鉄分無しなので、昨日撮影の撃沈画像です(笑)。
保線員さんと記念撮影♪
▲121系普通電車と保線員さん達
予讃線・海岸寺~詫間にて、10月15日に撮影。
保線員さん達の登場です。レールの補修のお仕事お疲れ様ですface07
せっかくなので、記念撮影face12♪ お仕事中の笑顔が素敵ですよ~icon12
(心のつぶやき:あの~じつは~もう少しで貨物が来るんですよ~ぉ・・・icon11。)

保線員さんと記念撮影♪
▲EF65-1136号機牽引3079レ
午後の光線状態の良い時間、「唯一」のEF65牽引の貨物が定刻に通過。
保線員さん達が写らないよう、急遽このアングルに変更。
あちゃ~、海の向こうの工場を大きく入れてしまった・・・撃沈。
もっと広角寄りで、カメラを左に向けて撮ればよかったな~(涙)。

保線員さんと記念撮影♪
▲8000系特急 しおかぜ・いしづち
EF65の貨物は本当はこのアングルで撮影予定だったのでした。ちゃんちゃん♪

キハ65の廃回を思いがけず撮れたのに、狙ってたEF65は撃沈でした。
どちらも同じ65なのに明暗くっきり。
日頃の行いが良かったのか、悪かったのか、自分でもよくわからない撮影記でした(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/四国)の記事画像
桃山熊壱朗、海を行く
海岸寺の桜
海沿い路線・予讃線
伊予和気のカーブ
津島ノ宮の桜
春爛漫 松山城
同じカテゴリー(おでかけ/四国)の記事
 桃山熊壱朗、海を行く (2010-08-21 23:59)
 海岸寺の桜 (2009-05-07 23:59)
 海沿い路線・予讃線 (2009-04-19 23:59)
 伊予和気のカーブ (2009-04-16 23:59)
 津島ノ宮の桜 (2009-04-09 23:59)
 春爛漫 松山城 (2009-04-08 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(0)おでかけ/四国
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
保線員さんと記念撮影♪
    コメント(0)