さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2010年04月13日

長男の入園式

本日は有給休暇。長男が無事に幼稚園に入園いたしました。
4年前に生まれたと思ったら、もう幼稚園です。月日が経つのは早いなあ。

長男の入園式
▲3クラスあります
4年前に長女が同じ幼稚園に入園した時は4クラスでしたが、いまや3クラスに減少。少子化の影響だそうです。

長男の入園式
▲先生方
長男のこと、よろしくお願いします。
ちなみに長男のクラスの担任の先生はオバちゃん ベテランの先生でした。

・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
引越し完了♪
桃MOMOもも
ロンちゃんの思い出
9歳おめでとう
懐かしのしらかべ号
20年振りぐらいに購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 引越し完了♪ (2012-03-31 02:41)
 桃MOMOもも (2011-03-03 23:59)
 ロンちゃんの思い出 (2011-01-05 23:59)
 9歳おめでとう (2010-10-25 23:59)
 懐かしのしらかべ号 (2010-10-21 23:59)
 20年振りぐらいに購入 (2010-10-04 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ご入園おめでとうございます

懐かしいなぁ、小さい椅子に机
運動会にしろ他の行事にしろ、保育園の頃が一番楽しかったような…って、これは私の回想ではなく親としての視線での話

元気で頑張って通園してるのかな
小学校に上がればアッちゅう間に生意気になります
Posted by 音♪ at 2010年04月21日 12:29
>音♪さん
ありがとうございます~。
入園から10日経ちましたが、毎日楽しそうに通っていますよ。
今は11時20分に終わるので午前中に帰宅してますが、来週からはお弁当持参になるので帰ってくるのは昼過ぎです。心配なのはちゃんとお弁当を好き嫌い無しで残さず食べてくれるかどうか。長男はかなりの野菜嫌いなんですよ~。
Posted by ちいふ at 2010年04月23日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長男の入園式
    コメント(2)