さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年08月06日

EF64-9工臨

久々に出勤途中朝練に行ってまいりました。
やっぱり朝は涼しくて良いですね~。

EF64-9工臨
▲EF64-9+チキ10両
いつもの工臨の時間にやってきたのは、なんとレールチキ10連(空荷)のEF64-9でした。
昨夜、岡機でEF64-9がDE10とペアで出区線に留置されていたので、絶対に何か動きがあるなと期待してましたが、大当たりでした。

その数分後・・・
EF64-9工臨
▲クモヤ442 + クモヤ443
九州にいたかと思っていたら、いつのまにか吉備國へ来てました。
しばらくはこの辺に留まるのかな?
昔から私と相性の良くない車輌ですが、今回もドン曇りの中の走行撮影でした・・・。
なぜか前部標識燈と後部標識燈を同時点灯させていました(爆)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/工臨)の記事画像
斜光線のレール輸送貨車
ピカピカDE10-1151
ロンチキギラリ
無機質なコンクリート
工臨と山ツツジ
撃沈ニモ負ケズ、ロンチキ強化月間
同じカテゴリー(業務列車/工臨)の記事
 斜光線のレール輸送貨車 (2010-12-31 21:19)
 ピカピカDE10-1151 (2010-10-14 23:59)
 ロンチキギラリ (2010-04-25 23:59)
 無機質なコンクリート (2010-04-23 23:11)
 工臨と山ツツジ (2010-04-16 23:59)
 撃沈ニモ負ケズ、ロンチキ強化月間 (2009-07-22 23:59)
Posted by ちいふ at 21:50│Comments(0)業務列車/工臨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF64-9工臨
    コメント(0)