さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年09月06日

EF64-9工臨

お休み初日です。天気も良さそうなので、プチ朝練に行ってきました。

8867レを撮影した数分後、すぐ続行で工臨がやってきました。
EF64-9工臨
▲EF64-9 + レールチキ7連
昨日の夜、岡山機関区でEF64-54号機を撮影した際、EF64-9号機がパン上げで出区線スタンバイ状態でした。工臨を牽引するためだったのですね~。
肝心の画像ですが・・・、曇ってしまい、エアフィルターギラリは夢となりました(沈)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/工臨)の記事画像
斜光線のレール輸送貨車
ピカピカDE10-1151
ロンチキギラリ
無機質なコンクリート
工臨と山ツツジ
撃沈ニモ負ケズ、ロンチキ強化月間
同じカテゴリー(業務列車/工臨)の記事
 斜光線のレール輸送貨車 (2010-12-31 21:19)
 ピカピカDE10-1151 (2010-10-14 23:59)
 ロンチキギラリ (2010-04-25 23:59)
 無機質なコンクリート (2010-04-23 23:11)
 工臨と山ツツジ (2010-04-16 23:59)
 撃沈ニモ負ケズ、ロンチキ強化月間 (2009-07-22 23:59)
Posted by ちいふ at 10:04│Comments(2)業務列車/工臨
この記事へのコメント
土曜日 朝だけらしいけど 忙しいのに 半日出て来てくれて ホント感謝 感謝です。

右のほっぺがいいですか?
左のほっぺがいいですか?

って もういいですね(笑)

土曜日 楽しみにしております。
よろしくね(笑)
Posted by 宮 at 2007年09月06日 22:10
いらっしゃいませー。
肝心のカモレが遅れてますねー。いつくるんだろう。
いやー、暑い。
Posted by ちーふ at 2007年09月08日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF64-9工臨
    コメント(2)