さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2009年02月11日

ごみ

建国記念の日ですね。例によって、駅前周辺では怖そうなバスや怖そうな四駆が大音量で自分達の思想を周囲に押し付けていました(爆)。
駅前といえど、最近は高層マンションも増えたし、病院もたくさんあるのです。大音量で人々に自分達の思想を押し付けるのも結構ですが、善良なる市民の皆様からヒンシュクかっていることについて、彼らは気が付いていないのかなあ(大謎)。

祝日であるにもかかわらず、午後から出勤。めずらしい~。でも忙しい上に、仕事中は腹の調子も悪かったのでイマイチな1日でした~。

本文とは全然関係無い画像ですが・・・。
ごみ
▲空には未確認飛行物体が・・・
広島の115系です。1/25秒で流して遊びました。夕方の西日で露出が上がったので、レンズの絞り値はF29に絞り込みます。すると、アララ・・・。
空には黒い点々の未確認飛行物体・・・(汗)。

ごみ
▲やくも上空にも
おんなじ場所を飛んでますね~(涙)。レンズを絞り込むと、律儀に現れてくれます。

ごみ
▲クーラー上空にも
広島の115系の先頭車って非冷房車からの改造車が多いのでバリエーション豊富ですね~。
この黒い点々ですが、昨年秋頃から目立つようになってきました。

ごみ
▲瀬戸内の島影と穏やかな夕凪の海
こんど大阪か広島か博多に行ったら、キャノンのサービスセンターでセンサーのダストクリーニングしてもらいます・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他/鉄活動)の記事画像
ダメダメな朝練
北陸に行きたい病
ボツ画像供養之記
オバマ線
芸備線・超ローカル区間(その2)
芸備線・超ローカル区間(その1)
同じカテゴリー(その他/鉄活動)の記事
 ダメダメな朝練 (2009-05-13 23:59)
 北陸に行きたい病 (2009-02-15 23:59)
 ボツ画像供養之記 (2009-02-12 23:59)
 オバマ線 (2009-01-25 23:59)
 芸備線・超ローカル区間(その2) (2009-01-16 23:59)
 芸備線・超ローカル区間(その1) (2009-01-15 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(0)その他/鉄活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごみ
    コメント(0)