さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年12月02日

岡サロPP

本日も岡サロを使用したプッシュ・プル運転が行われました。
どうやら、乗務員の訓練運転らしいです。
仕事が休みだったので、昨日のリベンジに出撃しました。

岡サロPP
▲EF64-9 + ユウユウサロン岡山 + EF65-1124

曇っていたため、逆光にはなりませんでしたが、露出が厳しく撃沈でした。
また、寒い中、長時間線路際にいたためお腹の調子もイマイチでした。リベンジ成功とはいえませんね・・・。また今度!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/試運転)の記事画像
EF66&65牽引 岡サロ
乗務員訓練運転
U@tech(ユーテック)
ゆめじ 試運転
機関車訓練運転(その1)
岡サロ・プッシュプル
同じカテゴリー(業務列車/試運転)の記事
 EF66&65牽引 岡サロ (2008-06-11 23:59)
 乗務員訓練運転 (2008-06-07 23:59)
 U@tech(ユーテック) (2008-05-21 23:59)
 ゆめじ 試運転 (2008-02-13 23:43)
 機関車訓練運転(その1) (2008-02-07 23:59)
 岡サロ・プッシュプル (2007-06-02 23:39)
この記事へのコメント
こんちわ〜!お寒いなか大変でしたね。今頃は日が落ちるのが早いこと早いこと。本当つるべ落しですねぇ〜!がんばって撮影された様ですね。大社臨の訓練でしょうか?私も何度か見かけた事が有るのですが、撮影はした事が有りません。今度はいつはしるのかなぁ〜!
Posted by 爆●マニア at 2006年12月02日 20:33
>爆●マニア さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
今日は風も強く、寒かったのでかなりこたえました。
時間がわからなかったので、待ちましたよ~(笑)
私はEF64-9が岡サロを牽引すること自体が、見るのも撮るのも初めてでした。
爆●マニアさんもいつか撮影できるとよいですね~(願)
Posted by ちいふ@管理人 at 2006年12月02日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡サロPP
    コメント(2)