さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年10月02日

EF66-127

珍しく仕事が午前中に終わったので、仕事帰りにプチ鉄分補給しました。

EF66-127
▲EF66-127号機牽引 1053レ
目当ての8866レはなぜかやってきませんでした(爆)
庭瀬~中庄の田園の稲穂もだいぶ黄色くなってきました。刈り取りも近そうです。

EF66-127
▲105系 福塩線色
普段、福塩線を走る105系ですが、昼前に、岡山へ向けて上る便に充当されています。
岡山電車区で定期点検を受けるための送り込みでしょうか?
いつのまにか、105系も全て更新施工されてしまいましたね。

105系を撮影後、坊主のまま撤収したのですが、その直後にEF65PFがレールを積載したチキ工臨を牽引して上っていったらしいです。なんじゃそりゃ~(涙)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF66-100)の記事画像
縦曲線
運転、楽しそう
もうすぐ実りの季節
EF66-108
EF66-100重連
ピカピカ EF66-101
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF66-100)の記事
 縦曲線 (2008-12-03 23:59)
 運転、楽しそう (2008-11-23 23:59)
 もうすぐ実りの季節 (2008-10-02 23:59)
 EF66-108 (2008-04-26 23:59)
 EF66-100重連 (2008-02-06 23:59)
 ピカピカ EF66-101 (2007-05-15 21:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF66-127
    コメント(0)