さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年11月23日

運転、楽しそう

今週の仕事最終日です。勤労感謝の日は、早朝5時半より深夜22時過ぎまでの長期耐久試験のような勤務でした(疲)。
でも、昼休みが4時間(笑)。晴れていたのでいつもなら鉄分補給に行くお楽しみ時間なのですが、疲れていたので昼寝しちゃいました。体調管理も仕事のうちですからねicon88

鉄分無しなので、過去画像です。
運転、楽しそう
▲EF66-103
セトジョーにて撮影のEF66-103号機です。運転士さん、ニコニコ笑ってます。
なにかいいことあったのかなface02!?
でも楽しいことばかりではないでしょう。
眠かったり、寒かったり、体調が悪かったり・・・。
機関車には当然のことながら、トイレというものがありません。たとえお腹が痛くても走行中は用を足せません。その気持ち、わかりますface07
体調管理大変ですが、頑張ってくださいねicon37

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF66-100)の記事画像
縦曲線
もうすぐ実りの季節
EF66-108
EF66-100重連
EF66-127
ピカピカ EF66-101
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF66-100)の記事
 縦曲線 (2008-12-03 23:59)
 もうすぐ実りの季節 (2008-10-02 23:59)
 EF66-108 (2008-04-26 23:59)
 EF66-100重連 (2008-02-06 23:59)
 EF66-127 (2007-10-02 22:01)
 ピカピカ EF66-101 (2007-05-15 21:47)
この記事へのコメント
こんにちは~
あはは~ なんか楽しそう~♪ なにかよい事があったのでしょうかね?
まぁ~仕事は楽しくやるのが一番!! (もちろん真面目に・・・) (^_^;)
Posted by ごん at 2008年11月25日 14:35
>ごんさん
この運転士さん、メッチャ、ニコニコしてましたよ~。
顔を晒すわけにはいかないので、画像の解像度は下げてますが・・・。
仰る通り、仕事は楽しくやるのが一番!! ですよね~(笑)。
もちろん、真面目に、安全第一で♪
Posted by ちいふ at 2008年11月25日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運転、楽しそう
    コメント(2)